ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

夜の彼方につづく道

2011/5/ローリ ・フォスター/夜の彼方につづく道 (ヴィレッジブックス)

つらい過去を背負い、17歳で故郷を捨て娼婦として生きてきたシン

ヒッチハイクをする美女シンをトラブルから救った、牧師のブルース

シンが夜ごと見る夢に導かれるように選んだ町は、ブルースが暮らすヴィジテーションだったが…

面白かったッ。年齢(22才)よりも大人で勇気あるヒロイン過去にめげずに元気なのがイイ牧師らしからぬマッチョなヒーロー大きな包容力でちぐはぐな気遣いが可愛くてイイ相変わらずジェイミーがよく解らないけど、前作よりは人間らしかったかなぁ夢のお告げとかあって、ちょいパラかしら犯人は一捻りきいててビックリヴィジテーションに暮らす前作H/Hやら子供達まで登場して楽しい次作とっても待ち遠しい


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
ウィンストン兄弟&ヴィジテーション・シリーズ1~
1黒き髪の誘惑者たち 長男コール&ソフィー、次男チェイス&アリソン、四男マック&ジェシカ
2流浪のヴィーナス 三男ゼーン&タマラ

3さざ波に寄せた願い いとこジョー&ルナ
HQ愛のオークション セバスチャン・シンクレア&シェイの妹ブランディ
maririn様より情報頂きました。ありがとうございます
4聖者の夜は謎めいて ブライアン・ケリー&シェイ
5Fantasy(Unbelievable) セバスチャン・シンクレア&シェイの姉妹ブランディ
5夜の彼方につづく道 牧師でブライアンの双子の兄ブルース&元娼婦シン
6Just a Hint - Clint クリント・エバンズ&教師ジュリー
7Jamie  ジェイミー・クリード&フェイス、保安官代理スコット・ロイヤル&ジョーの妹アリックス
8Double the Pleasure いとこデクスター&クリスティ
9Double the Heat デクスターの双子の兄弟ハート&リサ
 
 
 
 
Comment
 2011.06.16 Thu 18:37  maririn #-
最近、こちらのリストを見て揃えました。ありがとー。

「5 Fantasy(Unbelievable)」
 セバスチャン・シンクレア&シェイの姉妹ブランディ は、
ハーレクインで既刊でした。
まだ読んでませんがこちらも最近入手。
題は「愛のオークション」です。
ハーレクインリクエストの「愛は落札ずみ」にも入ってますよ。(私はこちらを入手)
最新作以外揃えました~  [URL][Edit]
 2011.06.16 Thu 20:26  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
maririnさん、こんにちは(*^∇^*)

貴重な情報ありがとうございます。
チョー嬉しいです(≧∇≦)

『愛のオークション』(HQテンプテーションT360)持ってます。
しかも、ずいぶん前に読了してましたΣ(@o@)ノノ
かなりホットで面白かった気が…。

という事は、シェイはまだ独り身だったから(本棚から捜して調べた(^o^)v)
『聖者の夜は謎めいて』より前で、時系列も間違ってました。
ごめんなさい<(_ _)>

また何かあったら教えていただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますm(._.)m
Re:  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/349-3b67edb1
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
