ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

あのキスの記憶

2009/9/マーガレット・ムーア/あのキスの記憶(HQヒストリカル:HS377)

行方不明の兄を捜すためにロンドンに宿を取っていたフランス人のジュリエット

ある真夜中、四人の男性から暴行を受けてたダグラス

思わずジュリエットはジャガイモを投げつけて暴漢を追っ払い、怪我をしているダグラスを助けたが…

面白かったぁ。障害でいじけてるヒーローは可愛い法廷で颯爽としてるヒーローはカッコイイヒロインは勇気ある元気いっぱいの貧乏お針子それにしても、あまりな偶然と言えば偶然だけど…続けて読めるのが嬉しくて、一気読み次作も邦訳して欲しいなぁ

追記:
次作は
2012/01/幕開けは子爵のキスで(HQヒストリカルスペシャル)
たつのおとしごさんより情報頂きました)
ありがとうございました


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
シリーズ1~
1恋物語の悪役をあなたに アダーリー子爵エドモンド・テリントン&田舎育ちのダイアナ
(RHブックス・プラス)
2薔薇のキスであなたを ブリクストン・スマイス=メドウェイ卿&幼馴染みファニー
(RHブックス・プラス)
3あのキスの記憶 弁護士サー・ダグラス・ドゥルーリー&お針子ジュリエット
4The Viscount's Kiss 科学者ジャスティニアン・ブロムウェル&エレノア
? 海軍将校チャールズ・グレンドン大尉&
Tag : HQ
 
 
 
 
Comment
 2012.02.17 Fri 19:30  たつのおとしご #-
こんばんは。相変わらず毎日寒いですね~
今、「薔薇のキス~」を読み始めていて、続きがないとなと思いこちらを覗いてみました。なんと次作はハーレから出版済みですか。その次はと思ったらこちらもハーレヒストリカルで「幕開けは子爵のキスで」で1月に出版されていましたね。ご存じでした? チャールズの話は本国でも未定だそうです。謎めいたチャーリーが気になっていたのに・・・・ ショック! 念のためお知らせまで。
 
  [URL][Edit]
 2012.02.18 Sat 14:39  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
こんにちは(*^∇^*)

続きが
>ハーレヒストリカルで「幕開けは子爵のキスで」で1月に出版されていました
とは知りませんでしたΣ(@o@)ノノ
情報ありがとうございますm(._.)m
早速、古本入荷メール登録しました。
入手出来るのはいつになるやら┐(´~`;)┌

>チャールズの話は本国でも未定だそうです
そうなんですよねぇ。
残念(/_;)

ところでラスク美味しそうですね。
一口サイズなのがイイ!
私もローソンへ(^o^)v
Re:  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/346-2fef06f6
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
