ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

真夜中の運命に抱かれて

2011/1/エマ・ホリー/真夜中の運命に抱かれて (ラズベリーブックス)

暗い罠にかかり、地下牢に閉じ込められ、鉄の台に縛りつけられた、エドマンド

誘拐されたエドマンドと夢の中だけでつながる、エステル

ますます盛り上がるスーパーホットなヴァンパイア・ヒストリカル・ロマンス!

面白かったッ。やっぱり設定が容易で解り易いかなり都合良く安易なお気楽パラノーマルちょっとだけヴァンパイア、とか可笑し過ぎる今作でペネロペという名のイメージ”物静かで、おとなしい”が崩れたまぁ、私の勝手な思い込みだけどエドマンドの実子も出ばってるし、謎の傭兵も接近して、次作もとっても楽しみ



備考:
シリーズとH/Hは追記へ
エドマンド・フィッツクレア・トリロジー1~3(ミッドナイト・シリーズ)
1真夜中にかわす口づけ
2真夜中の運命に抱かれて
3真夜中の愛でつらぬいて(2011/2/10発売)

ウピルの変身種族エドマンド&エステル
エドマンドの養子ベン&サリー
エドマンドの養子グレアム&ペネロペ

(H/Hは同時進行なので、3冊に分けられない)
 
 
 
 
Comment
 2011.02.07 Mon 09:30  みろん #mQop/nM.
Mrs.涼子さん、おはようございます。
エマ・ホリーのこのヴァンパイアシリーズ、私もすごく読みたいんです(^^)
3作続けて毎月出るって、それだけで出版社の意欲が伝わってきますね。
パラノーマルは世界が特異なんで、続けて読まないと前回の設定を思い出すのに苦労するのでこれはうれしい!

スーパーホットって言葉がすごく気になります(笑)。
まあ、エマ・ホリーなので想像はつきますけど(^^;
スーパーホット!?(^^;  [URL][Edit]
 2011.02.07 Mon 17:08  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
みろんさん、こんにちは(*^∇^*)

このシリーズは難しい言葉も出て来ないし、
今までのパラノーマルの知識で何とか乗り切れるので、
私にはとっても嬉しい(^o^)v

第一作は「えっ?ココで終わるの?」という中断の仕方だったので、
少なくともシリーズ1、2は続けて読んだ方がストレスが無いと思います。

でもホットシーンにはうんざりかも。
特に第一作は長くてゲンナリ(/_;)
第二作はあまり感じなかったけど、慣れただけかしら(´・ω・`)?

毎月出版はありがたいですよねぇ。
財布には辛いですけど(+。+)アチャー
Re:  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/303-59f9074e
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
