ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

ふたりは真夜中を翔んで

2011/1/ケリリン・スパークス/ふたりは真夜中を翔んで (ライムブックス)

両親をヴァンパイアに殺され、敵討ちの為にCIAの特殊チームに所属、1人でヴァンパイア狩りをするエマ

エマに善良なヴァンパイアもいることを理解してもらおうとする、キルト姿でハイランドの戦士のようなヴァンパイア、警備会社社長のアンガス

惹かれ合いながらも、過去の傷のせいで自らの想いに戸惑う二人、シリーズ第3弾

面白かったぁ。出だしは相変わらずのノー天気パラノーマルでも終盤でウルウルう~~ん、ヒーロー頑張ったぁハイランダーはやっぱりイイヒーローが昔からの習性で立ったり座ったりは可笑し、哀しテレポート後にキルトの中を確認するのも可愛いヒロインは勇ましい女戦士ヴァンパイアが昼間も起きていられる薬の副作用が傑作それで15才のイアンはヒーローになれるわけだ、と納得次作もとっても楽しみ


備考:
Love at Stakeシリーズは
ネタバレなので追記にて
Love at Stakeシリーズ1~
1くちづけはいつも闇の中  科学者ローマン・ドラガネスティ&シャナモータルのまま
2月夜に恋が目覚めたら CIAオースティン・エリクソン&ダーシーモータルに戻る
アンソロジーSugarplums and Scandal(6作品)
A Very Vampy Christmas ドン・オルランド&女優マギー
3ふたりは真夜中を翔んで 警備会社経営アンガス・マッケイ&エマヴァンパイアになる
4The Undead Next Door デザイナーのジャン=リュック・エシャルプ&ヘザー
5All I Want for Christmas Is a Vampire イアン・マクフィー&トニー
6Secret Life of a Vampire ジャコモ・ディ・ヴェネツィア=ヴェニスのジャック&警察官ララ
7Forbidden Nights With a Vampire フィル・ジョーンズウェアウルフ&ヴァンダ
8The Vampire and the Virgin ロビー・マッケイ&FBIの心理学者オリビア
9Eat Prey Love カルロス・パンテッラ&ケイトリン
10Vampire Mine コナー・ブキャナン&?(2011/4本国で刊行予定)
 
 
 
 
Comment
 2011.01.21 Fri 21:46  みろん #mQop/nM.
Mrs.涼子さん、こんばんわ。このケリリン・スパークスも面白そうですね(^^)
完結したら集めてみたいです。シリーズが10作続いてるってすごく人気があるんでしょうね。どこまで邦訳されるのかしら…。
パラノーマルとかは特にシリーズものを続けて読まないと話がわからなくなってるから、一気読みしないと辛いです(><。。
私はようやくナリーニ・シンを読み終わったばかり…。次のパラノーマルにはいつ手が出せるかしら(^^;
  [URL][Edit]
 2011.01.22 Sat 00:01  oneoeight #o7n9hDr.
ばんちゃです♪
このシリーズ一冊で止まってます~。
ハイランダーですか?キニナル!!
  [URL][Edit]
 2011.01.22 Sat 01:21  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
みろんさん、こんばんは(*^∇^*)

コレは「続けて読まないと話がわからなくなってる」ようなシロモノじゃないんです(*´∀`) アハッ♪
難しい用語は出て来ないし、悲壮感の無いヴァンパイアが会社経営してるし、CIAは間抜けだし、etc
まぁ、悪いヴァンパイアとの抗争はあるんですけど。

今回、初めて、ちょっと切ないロマンスでした。
でもやっぱり、他には無いお気楽パラノーマルです。
軽い物が読みたい時にはお薦めですよ(^o^)v
Re:  [URL][Edit]
 2011.01.22 Sat 01:25  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
oneoeight さん、こんばんは(*^∇^*)

今作のヒーローは無骨なハイランダー、なので
当然、スコッチ・ウィスキー味の人工血液が出てきます*~((//▽//)) ヒック♪。。oO

終盤で人間のヒロインと二人で監禁され、飢えとの戦いが…
言えねぇ、言えねぇ、もう言えねぇ(*´艸`*)♪

前作はコンテストのスッタモンダでゴチャゴチャしてたけど、
今作はちょっとロマンスしてました。
でもまぁ、相変わらずのお気楽パラノーマルですけどね(^o^)v
Re:  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/299-f7a547b0
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
