ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

真夜中にかわす口づけ

2010/12/エマ・ホリー/真夜中にかわす口づけ (ラズベリーブックス)

2千年以上生きてきたヴァンパイアで、若々しく容姿端麗な大学教授のエドマンド

両親の死後、彼の養子であるグレアム、ベン、サリーとともに家族同様に暮らしているエステル

20世紀初頭のロンドンを舞台にしたスーパーホットなヴァンパイア・ロマンス

面白かった。基本のH/Hは変わらない3部作悪い奴との戦いはあるけど、お気楽パラノーマルでも、やっぱりエロマンス満載過ぎホットシーンは長く執拗で読み飛ばしたいけどパラノーマルだし、重要な伏線があるかも、と流せないのが辛い中断しても問題ないので年末に読むには適していたかも話しは解り易く、とんでもない場面で終わっているので、次作も買い3ヶ月連続はチョー嬉しい


備考:
エドマンド・フィッツクレア・トリロジー1~3(ミッドナイト・シリーズ)
1真夜中にかわす口づけ
2真夜中の運命に抱かれて 2011/1発売
3Saving Midnight 2011/2発売予定


余談:
アマゾンの内容紹介で「エドマンドや彼の妻子であるサリー~」となっているけど「養子」の間違い
コピペじゃないのかなぁ、不思議な間違い、でも、とんでもない違い

菫色の空へ』クレスリー・コールは評判イイので、年初めのお楽しみに取っておく事にしました
年末雑事サボリながら、もう一冊ぐらい読めるかなぁ
 
 
 
 
Comment
 2010.12.30 Thu 23:45  みろん #mQop/nM.
Mrs.涼子さん、こんばんわ。「菫色の空へ」は面白いですよ(^^)v
でも年末は多忙で集中して本を読むのが難しいですよね。
私もナリーニ・シンの新刊はじっくり楽しみたいとので、来年の楽しみにとってあります(笑)。
今年はいろいろ仲良くお話が出来てネットをするのが楽しい一年でした(^^)来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年を…!
  [URL][Edit]
 2010.12.31 Fri 21:58  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
お返事遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
年末年始にとキャロライン・リンデンの『公爵令嬢の恋愛入門』を読み始めたら、面白くって雑事がはかどらなかった。選択ミス。余裕の大晦日のはずが…(/_;)

今年は”みろん”さんを通じて、ロマンス友達たくさん増えたし、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/290-3d009f1b
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
