ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

スーパーヒーローの秘密

2010/12/シャンナ・スウェンドソン/スーパーヒーローの秘密 (創元推理文庫)

久々の出勤の朝、いきなり地下鉄内で不審な魔法に出くわしたケイティ

復職したてのケイティによるカスタマーカンファレンス(魔法の悪用を防ぐための(株)MSIの切り札)のさなか、敵の陰謀に襲われる愛するオーウェン

大人気のロマンチックファンタジー第五弾、書き下ろし日本版オリジナルで登場

面白かったぁ~、一気読みケイティ頑張った東京創元社様も頑張ったけど当然ながらロマンス小説じゃないヒーローが益々オタク過ぎで、ヘタレ過ぎ私にとっては可愛いを通り越して可哀想って感じでも会話は楽しいし、展開も愉快なので、物語としては面白い次作をつい期待したくなるし



備考:
(株)魔法製作所シリーズ1~5
1ニューヨークの魔法使い
2赤い靴の誘惑
3おせっかいなゴッドマザー
4コブの怪しい魔法使い
5スーパーヒーローの秘密
 
 
 
 
Comment
 2010.12.19 Sun 00:40  みろん #mQop/nM.
Mrs.涼子さん、こんばんわ。シャンナ・スウェンドソンの新作って刊行されないと言われてたあの幻の5作目ですよね!?(^^;
おお、いつのまに邦訳されていたのかしら。
さっそく私もゲットします(^^)v

ところで、「ロマンスBOX」にナリーニ・シン特集があると聞いて、ボタンを探したけど探せませんでした。すいません、場所教えてくださいませ…(><。。


あ、そうそう。ハーレクインアウトレットで、ケイト・ヒューイットの「エーゲ海の花嫁」が当たったとか?最初は面白いんですが、後半からちょっと雰囲気変わってくるので、そこから面白いと乗り切れるかどうかだと思います(笑)。
  [URL][Edit]
 2010.12.19 Sun 03:05  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
そうなんです(*'-')b
12/11に”書き下ろし日本版オリジナル”刊行です。
東京創元社スゴイですね。

解りにくくて、ごめんなさい<(_ _)>
特集というか…、普通に
右側の著者別読書データのナリーニ・シンをクリックして、
一番上の『備考』ボタンをクリックすると
別窓で「サイ能力」や「シリーズ」を表にまとめたのが出ます。
出るはずだけどなぁ、出なかったら、また教えてください<(_ _)>

ひょーΣ(@o@)ノノ「エーゲ海の花嫁」いろんな意味で楽しみ!
Re:  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/278-143cb248
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
