ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

罪深き愛のゆくえ

2009/10/アナ・キャンベル/罪深き愛のゆくえ (二見文庫)

不幸な生い立ちから貴族の愛人として生きてきた、ロンドン一の魔性の女と噂される高級娼婦“謎の美女ソレイヤ”ことヴェリティ・アシュトン

愛人契約一年後、忽然と姿をくらましたソレイヤを怒りと復讐心に燃えて捕らえ、荒涼としたハイランドの地へと強引にさらうカイルモア公爵

孤独な貴公子との壮絶な愛の物語

面白かった。もっと暗くておぞましい話かと思ったけど、最初から一目惚れ同士のすったもんだでもヒーローの行動は両思いでなければ最悪のストーカー犯罪中盤の悪夢の辺りからイイ感じ悶々ヒーローいい毅然としたヒロインも好感触悪い奴は、とことん悪いし今月発売のも読んでみようか、と思わせる



備考:
2010/10/アナ・キャンベル/囚われの愛ゆえに (二見文庫)
Tag : 二見文庫
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/250-845a07da
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
