ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

恋のルールを忘れたら、他

2009/1/ヴィッキー・L・トンプソン/恋のルールを忘れたら (ハーレクイン文庫)

ようやく自由を手に入れて、憧れのニューヨークで奔放な生活を求める、大家族で幼いきょうだいの世話に追われて育ったトルーディ

心配した親友が連れて来たお目付役、自分の気持ちを抑えながらトルーディを見守る堅物のリンク

一触即発の関係!

面白かったぁ。ドジなヒロインは可笑しくて可愛らしいホットで過激なんだけど納得出来るストーリーがあるやっぱりホットで楽しいのを読みたい時はヴィッキー・L・トンプソンで間違い無し



2009/4/ヴィッキー・L・トンプソン/キスより甘く (ハーレクイン・ディザイア)

メアリ・ジェーンは親友の夫モーガンの奇妙な留守番電話メッセージに胸騒ぎを覚える。「実はきみに伝えなければならないことが…」そのあとすすり泣きのような音が聞こえ、急に切れてしまったのだ。大丈夫だと自分に言い聞かせるが気になって仕方ない。眠れないまま連絡を待っていると、憔悴しきったモーガンが真夜中に訪ねてくる。彼からの信じがたい知らせにふたりは抱きあって泣き崩れた。そしてメアリ・ジェーンは直感したのだった。この悲しみから救われる方法はひとつしかないことを。

面白かった。暗い話が明るくまとまってビックリヴィッキー・L・トンプソンってホットなだけじゃないんだぁ見直してしまったオフィスの秘密』の続きだけど、あまり関連は無かったような謎が解き明かされたわけじゃないし単独で充分楽しめる



余談:
新刊の合間に積読本の消化
どうしても軽い本から片付けていくので、
結局、重い本はいつまで経っても積読本
いつかエイヤッと気合い入れねば…
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/231-03586e62
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
