ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

忘れえぬ夏を捧げて

2010/2/メアリ ・バログ/忘れえぬ夏を捧げて (ヴィレッジブックス)

父親が決めた婚約者との結婚を避けるため、自分で相手を探すことにした、ロンドンの社交界で放蕩者として知られる子爵キット

かつて婚約のことで苦い経験をし、一生独身を貫く決意でいた26歳の貴婦人、ローレン

ヒストリカル・ロマンスの名手が詩情豊かに綴る愛の秀作

面白かったぁ。助言に従って相関図を作ろうとしたけど追記に作りました、入り乱れていて、む、難しいロマンスは切なくてステキだった終盤のリリーの台詞「そうでしょうとも…」が妙にツボぜひリリーの話も邦訳して欲しい未邦訳のモノが順番にチャッチャと刊行されますように


備考:
私的アバウト評価
忘れえぬ夏を捧げて=◎
 レイヴンズバーグ子爵キット&ローレン
One Night for Love
 キルボーン伯爵ネヴィル・ワイアット(ローレンの元婚約者で血縁のない従兄)
 &リリー(ポートフレイ公爵リンドンの娘)

シンプリー・シリーズ1~4
1ただ忘れられなくて=◯
 教師フランシス&貴族ルシアス
2ただ愛しくて=はな◯
 教師アン&荘園の管理人シドナム(キットの弟)
3ただ会いたくて=はな◎
 教師スザンナ&ウィットリーフ子爵ピーター(ローレンのいとこ)
4Simply Perfect
 校長クラウディア・マーチン&アッティングズバラ侯爵ジョゼフ・フォーセット(ローレンのいとこ)

スライトリー(ベドウィン家)シリーズ1~6
1Slightly Married
 次男エイダン&イヴ
2Slightly Wicked
 三男ラナルフ&ジュディス
3Slightly Scandalous
 長女フライヤ& ジョシュア
4Slightly Tempted
 末娘モーガン&ジャーヴェス
5Slightly Sinful
 四男外交官アレイン&レイチェル
6Slightly Dangerous
 長男ビューカッスル公爵ウルフリック・ベドウィン&クリスティーン


追記:
私的アバウト相関図
図をクリックすると大きく見えるようです。
ファイル挿入は初めてなのでσ(^_^;)
間違っている箇所は指摘して頂けると嬉しいです。
相関図
 
 
 
 
Comment
 2010.08.02 Mon 18:38  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
昨日、拍手コメントで相関図を誉めてくださった◯◯◯さん、ありがとうございますm(._.)m
チョー嬉しいです\(^o^)/ヤッター!
苦労した甲斐がありました。
ネット用にしたのでプリントアウトは無理かも(/_;)
また、よろしくお願いします<(_ _)>
  [URL][Edit]
 2010.11.13 Sat 11:47  Mrs.涼子 #1n9Tsjm2
◯◯◯さん、拍手コメント、ありがとうございますm(._.)m
相関図がお役に立てて嬉しいです。
フランシス&ルシアスの件、私も思いました。全く邦訳されてないベドウィン家の物語の方が、シンプリーシリーズより先に書かれてるんですよねぇ。だから『ただ忘れられなくて』のH/Hはベドウィン家に繋がりがあるのかなぁ、なんて。残念ながら原書は読めないので、想像の産物ですがσ(^_^;)
また遊びに来てください。よろしくお願いします<(_ _)>
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://romancebox.blog35.fc2.com/tb.php/217-9df0ed1b
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
