ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

伯爵に真実のキスの作法

2012/1/ローラ・リー・ガーク/伯爵に真実のキスの作法 (ラズベリーブックス)

著名な作家でもあるアヴァモア伯爵セバスチャン・グラント

夢だった作家になろうとマーロウ子爵の経営する出版社に小説を持ち込むデイジー

セバスチャンの執筆を手伝うことになったデイジーだが…

面白かったぁ。シリーズ完結という事だけど、まだまだ続きそうな気がするけどなぁジレジレの前半はヤキモキして良かったのに終盤は急ぎ過ぎヒロインに去られたヒーローに、もっと悶えて欲しかったなぁ「~幸せに暮らしましたとさ」は安易過ぎるだろうエピローグもなくてH/Hのその後も知りたいし、シリーズ再開に期待


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

美味しかったぁ

”たつのおとしご”さんから教えてもらったホットケーキを食べたかったのですが、
ちょっと遠かったので、近場で見つけたお店に行ってきました。
ホットケーキIMG_CAFE.jpg(クリックで大きな写真)
溶かしバターとメイプルシロップ付き&カフェオレ(600+680円税別)
一枚(?)だけのホットケーキだけど、厚くて美味しくて、お腹いっぱい。
甘みのないホットケーキで、焼き上がり時間、約30分。

Mr.涼はオムライス、コーヒー付き(1250円税別)
鉄鍋で、底のお焦げを全て削って食べたい、感じ。

普段は開店前から外に並ぶそうです。
昨日は悪天候のせいか、空いていた。
駅からちょっと歩くので、また天気の悪い日に再訪したいなぁ。
雑記  |  Comment 2  Top
 
 
 
 

眠れる相続人に口づけを

2012/1/アン・グレイシー/眠れる相続人に口づけを(ラズベリーブックス)

ロシアから一時帰国、おじから遺産相続する地所へと馬を走らせていて落馬した、イギリス外交官ナッシュ

重傷を負ったナッシュを助けた、5人のきょうだいたちと暮らす貧しく美しい娘、マディ

マディの献身的な看病のおかげでナッシュは意識を取り戻すが、目覚めた時に自分が何者であるかの記憶を失っていて…

面白かったぁ。相変わらず泣かせて笑わせるヒロインが逞しくて可愛らしい子供達もそれぞれ愉快結婚に打算的なヒーローがメロメロになるのも納得
勧善懲悪で後味チョー爽快フローラで途中終了したシリーズの、続編刊行してくれたラズベリーに大拍手次作もよろしくお願いします


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

気高き豹と炎の天使

2011/12/ナリーニ・シン/気高き豹と炎の天使 (扶桑社ロマンス)

豹チェンジリング〈ダークリバー〉の戦士クレイ

児童連続殺人の調査を依頼しに来たヒューマンの女性タリン

死んだと聞かされた幼なじみタリンとの久方ぶりの再会に動揺するクレイだが…

面白かったぁ。相変わらず難しいけど楽しめる先が気になって読みふけってしまうスノーダンサーよりダークリバーの方が解り易いかなぁヒロインはちょっと頑なヒーローは我慢強い猫ちゃん<サイ評議会>には新メンバーが加わり<星のウェブ>には変化が見られで、次作もとっても楽しみ


備考:
シリーズのH/Hは以下へ(かなりネタバレ
 
 
 
 

2月の新刊

ほぼ出揃いました。
hpロマンスBOXをご覧ください


挨拶:
もう七草も過ぎましたが
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
HP更新  |  Comment 0  Top
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
