ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

過ちの夜の果てに

2010/5/シャノン・マッケナ/過ちの夜の果てに (二見文庫)

早くに両親を亡くしながらも、慎ましく生きてきたベッカ

孤独な元FBI捜査官ニック

試されるとき――この愛は本物か、偽物か〈マクラウド・ブラザーズ〉シリーズ
[そのドアの向こうで][影のなかの恋人][運命に導かれて][真夜中を過ぎても]に続く第五弾

面白かったッ”シリーズ最長”なのに、読み出したら一気悪事はおぞましいけど悲惨な状況にも拘らず、やり取りが愉快だしやっぱり飽きさせないなぁ
”エドナ叔母さん”笑えるマクラウド兄弟&妻たちのその後も垣間見え嬉しい次作も絶対買い
Tag : 二見文庫
 
 
 
 

聖なる愛を悪魔に

2010/5/ラリッサ・イオーネ/聖なる愛を悪魔に (マグノリアロマンス)

七歳のときに聖なる守りを授けられたおかげで、処女でいるかぎり、なにがあろうと他者から傷つけられることがなくなった、トレジャーハンターのセレーナ

暗殺者に狙われて解毒剤のない毒にさらされてしまい余命一カ月半、ヴァンパイアを母親に持つインキュバスのレイス

〈デモニカ・シリーズ〉第3弾

面白かった。読み出したら一気種族を越えて家族が増えていくのはイイかもカイナン&ジェムも含めて色々話が広がったけど、最後は上手くまとめたなぁ天使ゲテルは黄門様のよう正義の裁きでスカッとする次作はあの人のお話。チラ見せで興味津々堕天使の彼女楽しみ


余談:
とにかく厚い!
用語が難しいのは、わかってるし…
読み出すのにエイヤッっと勇気がいる。
購入して直ぐにデーモン辞典と巻末のおまけ短編は読んじゃったんだけどねェ
 
 
 
 

夜明けまであなたのもの

2010/5/テレサ・マデイラス/夜明けまであなたのもの(二見文庫)

戦争で失明し、最愛の婚約者にも去られ、田舎で失意の日々を送っていた放蕩伯爵ゲイブリエル

ゲイブリエル付き看護師の募集を見て屋敷を訪れる、サマンサ

ひたむきな愛が胸を打つ感動作 !

面白かったぁ予想通りの展開でも予想を上回る面白さ恋文ってイイなぁメールじゃあ、こうはいかない設定は全く違うけど『27通のラブレター』を思い出した車椅子も無駄にしないで凄い”あとがき”にもあるけれど、サマンサの容姿を描写せずに、ヒーロー観点で、香りとか音で表現してるのが新鮮スピンはないのかなぁ
Tag : 二見文庫
 
 
 
 

夜に招かれた守護天使

2010/5/ジュリー ・ガーウッド/夜に招かれた守護天使 (ヴィレッジブックス)

夜ごと港近くの酒場に出没しては、巷を賑せている海賊ペイガンの名を騙り、異母弟の復讐のため彼をおびきだそうとしていたケインウッド公爵ケイン

酒場に現れた、燃えるような赤毛と見たこともないほどあざやかな緑の瞳をした美女ジェイド

精霊が愛したプリンセス』に続くリージェンシー四部作の二作目

面白かった。初めの方はヒロインの支離滅裂な言動に翻弄される話の筋立て上しょうがないんだけど事件が次々起きるけど、この作者の現代モノと違ってあまり緊迫感がなく、のんびりした感じ四部作だなんて知らなかったぁ前作刊行は2006/12ですっかり内容忘れてしまった。次作”The Gift”サッサと邦訳されるとイイなぁ
 
 
 
 

竜の子爵と恋のたくらみ―背徳の貴公子〈2〉

2010/5/サブリナ・ジェフリーズ/竜の子爵と恋のたくらみ (MIRA文庫)

その粗野な風貌から“ドラゴン子爵”とあだ名され、領地で隠遁生活を送っているというドレイカー子爵マーカス

マーカスの妹と兄の交際を認めてもらうために屋敷に押し掛けた公爵令嬢レジーナ

珠玉のリージェンシー3部作“背徳の貴公子”第2弾

面白かったぁ。無骨なヒーローがイイ賢いヒロインがイイ次々に起こる日常の出来事に、笑わせて泣かせて飽きさせない。もしかして、遠くへ行ったあの人と洗練されたあの人が最後には結ばれるかなぁ次作も絶対買い
Tag : MIRA文庫
 
 
 
 

雪のなかのタンゴ

2010/5/タラ・ジャンセン/雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)

コロンビアの麻薬カルテルとの戦いで、心身ともに傷を負った特殊防衛班(SDF)所属クリード

核弾頭の密輸にかかわる妖艶な美女スパイなのか?デンヴァーに現れた地味な図書館司書コディ

あの夏の天使』『プロムの夜に恋をして』ジャンセン待望の続篇!

面白かったぁ。タラ・ジャンセン上手いなぁでも間が空き過ぎ!読んでいるうちに、そうそう、そういえばそう、と段々思い出して来たけど。カタカナが多く、姓名だか場所だか名称だか混乱姓名も苗字だったり名前だったりするし。まぁ単に私が頭悪いだけなんだけどスパイ大作戦(古い?)みたいで、ワクワクドキドキハラハラ次作もとっても楽しみ!一年も空けないで欲しいッ
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
