ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

テキサスの恋4、5

2009/7/ダイアナ・パーマー/銀色のスポットライト (ハーレクインSP文庫)

人気ロックバンドのボーカリストであるアマンダ

静養先の隣人で牧場主クイン

テキサスの恋4

ダイアナにしては珍しいヒーロー設定にビックリ!でも性格は相変わらずだったけど(*´艸`*)♪


2009/8/ダイアナ・パーマー/音色に秘めた思い(ハーレクインSP文庫)

事故にあい、病院に運ばれたピアニストのアラベラ

テキサス州ジェイコブズビルの牧場主イーサン

テキサスの恋5

どうやったら、そんな風に思えるの?と疑問がいっぱいのH/Hは相変わらず。それでもチャッチャと読めてしまうダイアナって不・思・議!


余談:
読書意欲停滞中�R�[�q�[
の時はダイアナの消化にかぎる���񂤂��
 
 
 
 

侯爵と仮面舞踏会の花嫁

2009/11/ジュリアン・マクリーン/侯爵と仮面舞踏会の花嫁 (オーロラ)

英国貴族の夫を求め、姉に続いて大西洋を渡ったクララ・ウィルソン

8年前に愛した女性を失って以来淫蕩な日々を送っている、長い金髪が魅力的なロードン侯爵シーガー・ウルフ

大好評『公爵と百万ポンドの花嫁』に続く第2弾登場

面白かった。けど前作同様ファイナリスト止まりって感じかなぁ���[�[��受け取った手紙はどうなったんだろう、なんて些細な事も気になるし�c��次作は古本で買い�l�t�̃N���[�o�[

余談:
ぶんか社のホームページの「お知らせ」に
11月・12月のフローラブックス休刊
と掲載されました。

「お知らせ」ぐらい、もっと早く載せられなかったのかなぁ�P
 
 
 
 

ときめきの喝采

2009/10/リサ・クレイパス/ときめきの喝采(ライムブックス)

幼くして親の決めた相手と結婚させられ、逃れてロンドン一の劇場の看板女優まで上り詰めたジュリア

行方知れずとなっている自分の妻だとは思いもせずに、激しく心を揺さぶられるサヴェージ侯爵デイモン

キャピタル・シアター・シリーズ1

まぁ、面白かった、かなぁ��ヒロインの友人が内緒でヒーローに出した手紙とヒロインが弁護士に送った手紙を混同して混乱jumee��faceA156何回か読み直して、ようやく区別がついて、理解出来たのは私だけ?ヒーロー像がボヤケた感じで魅力薄����まぁ、公爵家の長男らしいといえば長男らしい。片やローガン(「愛のカーテンコールを」のヒーロー)はキッパリしてて解り易い。チョー薄そうな次作もきっと買ってしまうだろうなぁ�݂���
 
 
 
 

青い瞳にひそやかに恋を

2009/11/ジュリア・クイン/青い瞳にひそやかに恋を (ラズベリー)

初めてその青い瞳を見たとき、激しい恋に落ちた名うての放蕩者、マイケル・スターリング

親友で従弟のキルマーティン伯爵ジョンの花嫁、義理の従兄となったマイケルを気さくな友人として頼りにするフランチェスカ・ブリジャートン

ジョンの不慮の死によって、事態は大きく変わってしまう、大人気“ブリジャートン”シリーズ

面白かったぁ。耐えるヒーローが丁寧に描かれていて、すっごくイイ�n�[�g偉大なるジョンの母にも感服!最後の一言には泣けた����でもこれがRITA賞の候補にも選ばれなくて第8作でやっと受賞、って���I次作、本当に待ち遠しい�R�[�q�[
 
 
 
 

危険なエクスタシーの代償

2009/4/ラリッサ・イオーネ/危険なエクスタシーの代償(マグノリア)

戦いで傷つき、敵の巣窟である病院へと運びこまれてしまうデーモン・スレイヤーのテイラ

その病院の医師で誰をも魅了するセクシーな外見を持つ、女性と交わるために生きるインキュバスのイードロン

〈デモニカ・シリーズ〉開幕!

面白かった。けど、前半は全体感が掴めず、中々読み進まない����後半は一気�i�C�X進まなかったのは体調不良もあったかも。元気じゃないと、ちょっと過激でしんどい���[��原作三の巻末に収録されているという、様々なデーモンについての解説をサッサと載せて欲しいなぁ。やっぱり三作目にしか載せられないんだろか�菑�����V���[�Y��1黒幕も気になるし、兄弟、姉妹も気になる。ので次作も買い�h���O��-003
 
 
 
 

ライムブックスから新レーベル

12月ラグジュアリーロマンス創刊。
隔月でロマンス小説の短編、中編を紹介するんだそうな。
で、12月はリサ・クレイパス「最高の贈り物」580円(予価)
と11月の本に挟んである広告に載っていた。

どんだけ薄いんだろう��
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
