ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

頭がボォ~っとして・・・・・

風邪っぴき※※ (≧д≦*)ケホッケホッ
待ちに待ったJ. R. ウォード買ったのに読めずガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
パラノーマル続けて、読み比べたかったのになぁ、残念orz
刺激的なのを読む気力が無い(p_q、)シクシク
ローリ ・フォスターをチビチビ読んで癒され中ε-(´▽`) ホッ
早く元気になぁれオネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚
 
 
 
 

時の扉を開いて

2009/10/クレスリー・コール/時の扉を開いて (ソフトバンク)

変化(へんげ)した兄によってヴァンパイアにされた、運命を呪い、みずから死を願うセバスチャン

妹を殺されたことですべての感情を失い、ヴァンパイア殺しを生きがいとするヴァルキリーの“凍てついた心のケイドリン”

宿敵同士のふたりが出会ったとき、ふたたび時が動きだす……RITA賞受賞作『満月の夜に』に続く、大好評シリーズ第2弾

面白かったぁ!不死の生き物達がゾロゾロ出て来て、ハリー・ポッターの第何巻だったかの魔法学校対抗試合みたいに、宝探しの為に世界中アチコチに行って、色々な事が起きる������qでも散漫にならずに上手くまとまっている。優勝商品の使用可能回数が「二回」というのがミソだったなぁ�A�b�v���[�h�t�@�C��ヒーローが可愛くてイイ�˂�次作もとっても楽しみ!�n�[�g
 
 
 
 

真夜中の目覚め

2009/10/ララ・エイドリアン/真夜中の目覚め (マグノリア)

愛する妻を残酷なかたちで失ったために愛を拒絶し、氷のように冷たい心を保ちつづけてきた戦士ティーガン

愛するものを悪種〈ロウグ〉に奪われ、復讐を誓った美しきエリス

『ミッドナイト・ブリード』シリーズ・第3弾

面白かった。けど、中々読み進まなかったのは何故だろうH/Hが共に飢え過ぎていたからかなぁ。う~ん、もう少しこう、情緒ってもんが…��次作リオに期待�T���h�C�b�`
 
 
 
 

誘惑の晩餐

2009/10/シェリー・トマス/誘惑の晩餐 (ソフトバンク)

夢のような料理を生みだし、誰をも魅了する、女性料理人のヴェラント

ヴェラントと愛人関係を噂される急死した雇い主の弟で、辣腕政治家のスチュワート

話題の作家が贈る、謎と官能に彩られたシンデレラ・ストーリー

面白かった。最初は人間関係が解りづらかったけどjumee��b段々解き明かされていく��設定、構成が特異で上手い!あれだけ引っ張ったんだから、エピローグはもう少し長く、子供や元婚約者の近況など盛りだくさんにして欲しかったなぁ。それにしても、また10年。でも今作はあまり長く感じられなかった。ヒロインが未亡人、愛人ありなどがNGの方はダメかも。私は作家買い決定���Ƃ�-�n���E�B�[��
 
 
 
 

炎の古城をあとに

2009/10/アマンダ ・クイック/炎の古城をあとに(ヴィレッジ)

設立されたばかりの怪しげな寄宿学校から、生徒である4人の可憐な少女を連れ出すことにした女教師のコンコーディア

逃げる途中の彼女たちに救いの手を差し伸べた、私立探偵アンブローズ

19世紀の英国を舞台に巨匠クイックが贈るヒストリカル・ロマンスの新たなベストセラー

う~ん、面白かった。やっぱりアマンダ・クイック!一晩で一気に読ませる��-�I�b「好意の形」も落ちがついて愉快�A�b�v���[�h�t�@�C��最後の謎解きは説明口調で若干いただけないけど��読後感爽快��スピンなさそうで残念だなぁ�g�t
 
 
 
 

きのうの星屑に願いを

2009/10/リン・カーランド/きのうの星屑に願いを (ラズベリー)

ある日突然、イギリスの城と莫大な財産を相続することになった、サンフランシスコに住むジュヌヴィエーヴ

700年以上前に婚約者の裏切りで殺された騎士、幽霊のケンドリック

触れ合うことすらできない二人の恋の行方は?リン・カーランドのリタ賞受賞作。

面白かった。お伽噺のようで�L���b�X��こんなに厚いのが不思議なくらい、たいした事件もないのに何だか楽しめる�P�n�L���L��パラノーマルが多いシリーズとは知らなかった�ɂ��ɂ�次作もトットと、出来れば順番に刊行をよろしくお願いします����
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
