ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

ハッピーエンドを見つけたら

シャノン・アンダーソン=シャノン・マッケナ
2009/2/ヴィレッジ
田舎町のハンサムな大工リーアムとマンハッタンで音楽エージェントとして働くキャリアウーマンのナンシーの心に響くラブストーリー

面白かった。最後まで納得!デビー・マッコーマーっぽいかなぁ。ほんわかして、おせっかいおばさんがいて、ほろりとして、ステキなロマンスで����これからシャノン・マッケナに飛躍するなんて凄い!ありきたりのハーレクインじゃダメだと思ったのかなぁ。でもシャノン・アンダーソンもイイ�n�[�g2��
 
 
 
 

虎の瞳がきらめく夜

マージョリー ・M ・リュウ
2009/5/ヴィレッジ
二千年前に不死の呪いとともに箱に囚われた奴隷ハリと休暇で北京を訪れたアメリカ人女性デラの不思議な絆のパラノーマル・ロマンス

面白かった!でも最後がなぁ…。謎だらけのままでjumee��whyR呪いはどうなるんだろう?不死は?シリーズの中でいつか解決するんだろうか?虎にもう会えないのも残念だし。子虎ちゃんが跳ね回るといいなぁ�Ƃ�フサフサの毛をお母さんに撫でてもらったりして。�悾��
 
 
 
 

運命のオーラに包まれて

アマンダ ・クイック
2009/5/ヴィレッジ
超能力を研究する組織アーケイン・ソサエティの会員ゲイブリエルと女性写真家のヴェネシアのヒストリカル・ロマンス

アマンダ・クイックと思って読んだのでガッカリ。面白かったけど、ジェイン・アン・クレンツだなぁ。若干疲れる。ヒストリカルはもっと単純なのがイイなぁ。身分の差とか、社会的な制約はたっぷりあるわけだから���z��

ホームページロマンスBOXの表紙に更新履歴を設置しました。些細な更新がわかるように�����
<div class=
 
 
 
 

白い薔薇のため息

ダイアナ・パーマー
2009/3/ランダムハウス
牧場主のキング・カルヘインと父の暴力に苦しむアメリア、幻のヒストリカル

あぶない誘惑スーザン・イーノックに4日
ライラックの天使デボラ・シモンズに5日
かかって読了���邤��停滞…
デボラ・シモンズは口直しに、と思って読んだのに大ハズレ�K�[��
私はどんなに辛くても読了はする。
最後まで読んでみないと、わからないと思うから。
でもハズレ本が2冊続いて、さすがにゲンナリ�޸
白い薔薇のため息ダイアナ パーマーのダイアナ節でやっと一息���z��
続けて2冊は気をつけよう!
色々が滞る���Ƃ�-�Ԃ��J�[�l�[�V����
 
 
 
 

あらッ!

ランダムハウス講談社文庫の「5月のロマンス情報はコチラ」の最後に
来月は、メアリー・ジョー・パトニーの『今宵、魔法をかけて』をお届けする予定です!
とあります。
他の新刊情報では、私が調べた限りでは全て『運命のキス』となってます。
やっぱ出版社の情報が正しいんだろうなぁ。
まぁ、6月になればわかる事だけど。�G���������͂��Ă�������
 
 
 
 

いつも君を見守るために

ジュディス ・マクノート
2009/3/ヴィレッジ
ハンサムな大富豪だが殺人罪で服役した過去を持つ悪名高いマイケル・バレンテと夫を殺されたブロードウェーの人気女優リーのロマンティック・サスペンス

面白かったぁ�Ί�ɂ�����Ȃ�上巻はサスペンス仕立てでハラハラが苦手な私には辛かったけど、下巻は一気�_�b�V��ヒーローの過去の真実に、刑事が気付くくだりは実に爽快�J���p�Cピューターの騎士に関するH/Hのやりとりには���L����何度も読み返してしまった����
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
