ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

乙女と月と騎士

リン・カーランド
2009/4/ラズベリー
運命の翻弄されつつ生きる若き騎士リース・ド・ピアジェとシーグレーヴの美しく破天荒な姫グウェネリンの恋物語

面白かった!地雷だらけだという事でビクビクしながら読んだけど、題名の通り乙女なお姫様と姫を悪漢から取り戻そうとする白馬の騎士の物語���Ƃ�-���A���s���N子供は誰の子だろうが、すべからく天使である!という作者の意図が伝わる。脇役陣がヒジョーにいい味を出していて、悲劇をおとぎ話に変えている���@�̃X�e�b�L難をいえば、15年の歳月を経てもまだうら若い姫であるために、最初の出会いが9才と14才いうのが苦しいといえば苦しいかも。続きが順番に早く出ますように���肢
 
 
 
 

永遠なる時の恋人

J. R. ウォード
2009/4/二見書房
〈黒き剣兄弟団〉いちばんのプレイボーイ、レイジとたまたま館を訪れていた“人間”の女性、不治の病にむしばまれたメアリのロマンス

面白かったぁ!私の中では大ヒット!今のところ、わかり易いし、忘れないうちに次作を出して欲しい!最後の落ちにはちょっと拍子抜け�����Rはぁ~、そういうのもありなんだぁ、という…。でも何にせよ救われたから�O�[めでたし、めでたし。�G���������͂��Ă�������
 
 
 
 

原作も

わかる範囲で載せる事にしました�ҁ[��
どんどん表が横長になる��
ラベンダーブックスの編集者のブログに「今後のラインナップ」があったので更新しました。予定通り出版されるといいなぁ。���肢
 
 
 
 

だいたい、

翻訳者の記載終了しました����[
後はアチコチ徐々に修正�R�[�q�[
少しは読書に没頭できそうかなぁ�{
 
 
 
 

ちょっとだけ!

HQ文庫の6月新刊がわかりましたので更新しました。
それから、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、HQのホームページの「30周年カウントダウンキャンペーン」という所に、ダイアナ・パーマー「テキサスの恋」の登場人物の相関図が載ってます!「テキサスの恋」書籍一覧も!私はわからなくなって途中で挫折したので、これを見ながら再挑戦してみようかなぁ。
 
 
 
 

嬉しい!×2

昨日の記事に「1拍手」発見!
手が滑ったんじゃないとイイけどなぁ��
いやいや、ポジティブに考えよう!
ありがとうございますm(._.)m
励みになります�`���[���b�v
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
