ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

気高き獅子におぼれて

2010/6/ジャスティン・デイビス/気高き獅子におぼれて (マグノリアロマンス)

惑星アレリア出身、黒髪と青い目を持つ美女、連合軍の大尉であるシェイラー

金色の髪にたくましい肉体を持つ美しい青年、惑星トリオスの生き残り、性の奴隷ウルフ

支配する者とされる者、身分違いのふたりの恋は……RITA賞殿堂入り作家のパラノーマル部門受賞作

面白かった。話は面白かったけど、一気に読んだけど、せつないというより絶望的で辛い。なぁ~んか暗くて重く感じるのは体調が悪いせいかなぁ一応ハッピーエンドなんだけどねコミックの『コブラ』を彷彿とさせる。宇宙戦争、未来モノゲテモノは出てこないけど。かなり省略されていて、読み飛ばしたか?と戻って読んだりした。展開はスピーディーで飽きさせないこの作家の普通のロマンス本を読んでみたいなぁ
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
