ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

求婚の極意

2014/5/サブリナ・ジェフリーズ/求婚の極意 (扶桑社ロマンス)

ゴシック小説家として生きる自由を満喫するため、生涯独身を貫く決意のストーンヴィル侯爵家の長女ミネルバ

凄腕の弁護士で謎を秘めた放蕩貴族、幼い日ミネルバが恋に落ちた相手ジャイルズ

祖母の相続条件を撤回させようと、ミネルバは雑誌広告で花婿を募集するが…

面白かったぁ。かなり分厚い(599P)けど一気読み今回はヒーローがイイヒロインに真実を話せなくて悶々とするのもイイ法廷での颯爽とした弁護士ぶりも爽快カークウッド子爵デイビッドの弟なので『淑女の心得』の話がチラリと出たりして嬉しい義いとこフレディがほんわかと良い味出してる兄ちゃん達は相変わらずだけど…次作も、このペースで続けて邦訳して欲しいなぁ


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

切り札は愛の言葉

2014/3/サブリナ・ジェフリーズ/切り札は愛の言葉 (扶桑社ロマンス)

ギャンブラーとして孤独な日々を送ってきた、ストーンヴィル侯爵次男ジャレット

業務提携を求めて訪ねてくる、地方のエール会社の令嬢アナベル

天性のギャンブラーと秘密を抱えた令嬢の罰当たりな大勝負の結末は…

面白かったぁ。購入即、一気読み子供絡みで泣ける大人に成れないヒーロー達も段々許せるヒロインはやっぱり賢くて勇敢で可愛らしいそれに勝負強いひと月おきに刊行してくれる扶桑社に拍手次作は5月(6月初め?)に出してくれるのかしら


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

ストーンヴィル侯爵の真実

2014/1/サブリナ・ジェフリーズ/ストーンヴィル侯爵の真実 (扶桑社ロマンス)

放蕩者として有名なストーンヴィル侯爵オリバー

婚約者を追ってイギリスにやって来た、アメリカの資産家令嬢マリア

オリバーは祖母から一年以内に結婚しないなら財政支援を打ち切ると告げられ…

面白かったッ。しっかし35才にしては言動が幼過ぎないか、というヒーロー弟、妹達もしかりヒロインは賢くて勇敢で可愛らしいばばさまがイイ味出してる両親の死の真相は最後まで引っ張るのかなぁ3月末発売の次作とっても楽しみ


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

淑女の心得

2013/6/サブリナ・ジェフリーズ/淑女の心得 (扶桑社ロマンス)

経営する修養学校の隣地で持ち上がった計画で、途方に暮れていたシャーロット

若き日に一度は心を交わしながら別れてしまった、謎の支援者「マイケルさま」

大人気リージェンシー、〈淑女たちの修養学校〉シリーズ最終章!

面白かったぁ。ふぅ〜ん、そういう事情私の”マイケルさま”はハズレ全く予想外だったでも、あの結婚の時に、なんでなんでと思った気がするウジウジ悶々ヒーロー大好き元気いっぱいのヒロインも若返ったようで可愛らしい短編(中編)集は未読だけど…次回スピンオフのシリーズも楽しみ


備考:
シリーズとH/Hは以下へ
 
 
 
 

ジュリエットの胸騒ぎ

2013/4/サブリナ・ジェフリーズ/ジュリエットの胸騒ぎ (MIRA文庫)

2年前、誘拐騒動に巻き込まれた三女ジュリエット

その誘拐犯の後見人であるはずのテンプルモア男爵セバスチャン

かどわかしたのは双子の弟で、セバスチャンはまったく無関係だと突っぱねたが…

面白かったッ。またまたハーレクインネットショップで予約購入ヒロインには一貫性があるけどヒーローはブレブレ前作の印象とだいぶ違うかも真相にはモヤッと感が残り”感動のフィナーレ”では無いなぁMIRAでは3部作になってるけど双子の弟が出て来て思いっきり続くじゃん続きも邦訳してくれると良いけどなぁ

備考:
シリーズとH/Hは追記へ
Tag : MIRA文庫
 
 
 
 

うたかたの夜の夢

2013/2/サブリナ・ジェフリーズ/うたかたの夜の夢 (MIRA文庫)

『作法集』が愛読書の清らかなレディ、スワンリー伯爵家の3姉妹の長女ヘレナ

放蕩者で投資アドバイザーのダニエル

末妹が駆け落ちした為に、ヘレナがダニエルに捜索を頼むが…

面白かったぁ。待ちきれなくてハーレクインネットショップで買ってしまったお手軽で一気読み二人の捜索道中のアレやコレやチグハグな会話が楽しいいじけヒーロー好きだなぁヒロインも段々に次女っぽくなって来て可愛らしい思いっきり次作の伏線あり早々に邦訳されますように


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
Tag : MIRA文庫
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
