ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

貴族の恋は禁断の香り

2011/5/アヴァ・マーチ/貴族の恋は禁断の香り (プリズムロマンス)

『貴族の恋は禁断の香り』
何をさせても優秀なヴィンセント

ずっとヴィンセントに思いを寄せてきた、落ちこぼれのオリヴァー

侯爵家の次男同士で寄宿学校時代からの親友二人だが…

面白かったッ。友情から恋心はやっぱ萌え序盤、拘束に鞭というシュチュエーションだけど、そんなに痛くないしヒーローは全て持っているけど満たされない想いでヒロインはダメ男だけど優しくてヒーローを理解していてタイピンの小道具が効いてる表紙は何だかなぁ、男二人とまでは言わないけど、一人でも写真の方がイイなぁ

『貴族の恋は背徳の陰に』
自分が同性愛者だと認められないヴィンセント

ヴィンセントを増々愛するようになったオリヴァー

父親から一方的に伯爵令嬢と結婚するように言われたヴィンセントは…

面白かったぁ。う~~ん、切なくてイイ落ちこぼれのヒロインが奮起して誇りを取り戻すのがイイやっと愛に目覚めたヒーローが怯えるのがイイ行間が広いのは読みやすいけど、厚くして高価にしてる続きがまだあるHPに掲載されてるのも含めて、邦訳して欲しいなぁ

追記:
攻め=ヒーロー
受け=ヒロイン
で表記してます


備考:
Boundシリーズ1~3(ヴィンセント&オリヴァー)
1貴族の恋は禁断の香り(貴族の恋は禁断の香り
2貴族の恋は背徳の陰に(貴族の恋は禁断の香り
(Free short story)Deliberately Unbound作者のHPに掲載
3Bound Forever(2011/3本国で刊行)
(Free short story)Deliberately Bound作者のHPに掲載
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
