ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

あのキスの記憶

2009/9/マーガレット・ムーア/あのキスの記憶(HQヒストリカル:HS377)

行方不明の兄を捜すためにロンドンに宿を取っていたフランス人のジュリエット

ある真夜中、四人の男性から暴行を受けてたダグラス

思わずジュリエットはジャガイモを投げつけて暴漢を追っ払い、怪我をしているダグラスを助けたが…

面白かったぁ。障害でいじけてるヒーローは可愛い法廷で颯爽としてるヒーローはカッコイイヒロインは勇気ある元気いっぱいの貧乏お針子それにしても、あまりな偶然と言えば偶然だけど…続けて読めるのが嬉しくて、一気読み次作も邦訳して欲しいなぁ

追記:
次作は
2012/01/幕開けは子爵のキスで(HQヒストリカルスペシャル)
たつのおとしごさんより情報頂きました)
ありがとうございました


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
Tag : HQ
 
 
 
 

薔薇のキスであなたを

2011/5/マーガレット・ムーア/薔薇のキスであなたを(RHブックス・プラス)

優しく物静かな公爵家の令嬢ファニー

道化師のように全てジョークにして皆を笑わせる、ファニーの幼馴染みブリックス

ファニーは12才の時にバラ園でキスされてからブリックスに恋焦がれていて…

面白かった。前半はヒーローの心情があまり語られなくて葛藤を感じられず印象が良くない道化が過ぎて哀しいというか女々しい残念ながら私には行間から悶々具合が伝わって来なかったう~ん、へたれヒーロー好きなんだけどなぁ終盤でやっとヒーローらしくなるヒロインは怒って弾けて元気いっぱい次作ヒーローのドゥルーリーがとっても気になる早く邦訳されますように

追記:
次作は
2009/09/あのキスの記憶(HQヒストリカル・ロマンス)
ひまわりさんより情報頂きました)
違う出版社から一冊だけ刊行されてて続きはどうなるんだ?と、
とっても心配


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

恋物語の悪役をあなたに

2011/4/マーガレット・ムーア/恋物語の悪役をあなたに(RHブックス・プラス)

侯爵令嬢でありながら小説家を志す、田舎育ちのダイアナ

ハンサムで悪名高い子爵エドモンド

花婿候補ではなく、執筆中の物語に登場する魅惑の悪漢のモデルになる男性を見つけて…

面白かったぁ。噂に惑わされないヒロインが◯かなり元気で個性的耐えるヒーローいいなぁ友人が4人いて、シリーズになってるまだ一人分足りないけど、軍人さんは大取りかしら次作『薔薇のキスであなたを』は連続で今月刊行済み以降の邦訳もチャッチャと続くといいがなぁ


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
