ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

偽りの別れに愛のあがないを

2014/7/サラ・マクリーン/偽りの別れに愛のあがないを (ラズベリー)

"人殺し公爵"テンプルと疎まれているラモント公爵ウィリアム

亡父で先代ラモント公爵の花嫁である、彼が"殺したはず"のマーラ

復讐の念にかられながらも、次第にマーラに惹かれていくテンプルは…

面白かったぁ。一気読み今作のH/Hとっても良かったんだけど…最後に全てチェイスに持って行かれたぁ読み返してもチェイスの言動に意識が向いてしまって…高級娼婦アンナがカギだと思えるんだけど、どうだろうか次作は数字シリーズと絡み合いそう乞う、ご期待


備考:
シリーズとH/Hは追記へ(ネタバレ注意
 
 
 
 

偽りの求婚に恋の賭けを

2013/12/サラ・マクリーン/偽りの求婚に恋の賭けを (ラズベリー)

賭博場<堕ちた天使>の経営者でもある、放蕩者と評判のクロス

変わり者で有名な侯爵令嬢フィリッパ

フィリッパが店に“共同研究者”になってほしいと頼みに来て…

面白かったッ。前作のエピローグで期待し過ぎたかも一気読みではあったけど中盤のジレジレが冗長気味H/Hの会話はとっても楽しめる読了後になぁんかモヤッと感が残るのは何故かなぁ最後にもう一つオマケのジレジレがあったからかしらん次作に期待


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

偽りのあなたに真実の誓いを

2012/11/サラ・マクリーン/偽りのあなたに真実の誓いを (ラズベリー)

八年前、レイトン公爵と婚約し結婚式直前に破棄された、侯爵令嬢ペネロペ

ペネロペの幼なじみで、10年前に姿を消したボーン侯爵マイケル

ペネロペの長い初恋の行方は…

面白かったぁ。イイイイ悶々ヒーローイイ一途なヒロインも可愛らしい手紙の件は思っていたのと違ったけどイイやっぱ、ず〜っと好きだったぁ、はイイちょっと分厚いので躊躇してたけど、アッという間に読了エピローグが次作のプロローグこんなの読まされて待たされるなんて…早々に邦訳してくれますように


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

公爵を振り向かせるための11の誘惑

2011/10/サラ・マクリーン/公爵を振り向かせるための11の誘惑 (ラズベリー)

イタリア人の商人の血をひく、有力貴族ラルストン侯爵の異父妹ジュリアーナ

ジュリアーナが社交界の象徴として嫌っている、ハンサムだが尊大なレイトン公爵サイモン

情熱の乙女とクールな公爵との恋の賭けの行方は…

面白かったぁ。元気いっぱいのヒロインがイイ次々に起こるスキャンダルにもめげずショボンとしていても可愛らしい”見下し公爵”の変身っぷりがイイシングルマザーのヒーロー妹もいつかヒロインになりそうだし、カリーの兄ちゃんもヒーローになるかしら次のシリーズも邦訳されますように


余談:
季節の変わり目で絶不調でした
パソコンの前に座っていられない
寝ながら読書は出来るんだけど
すぐに眠っちゃうし…
段々マシになってきました
あとちょっと

備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

紳士を射止めるための10の教え

2011/7/サラ・マクリーン/紳士を射止めるための10の教え (ラズベリー)

婦人雑誌の“射止めたい紳士リスト”に載ってしまった、侯爵家の次男で古代遺跡研究家のニックことニコラス

研究家としてニックに彫刻の鑑定を依頼したいという、美しい鳶色の髪をした伯爵令嬢イザベル

かみ合わないふたりの恋は?リタ賞ノミネート作家が贈る、大人気シリーズ

面白かったッ。元気で逞しいヒロインだけど、ちょっと頑なかなぁヒーローは至れり尽くせりで献身的ガールズトークはサバっとしていて愉快だし10才の弟伯爵は健気で可愛らしい次作俗物ヒーローが変貌しそうで楽しみ


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

伯爵と恋に落ちるための9つの冒険

2011/2/サラ・マクリーン/侯爵と恋に落ちるための9つの冒険 (ラズベリー)

社交界デビュー以降ろくな男性から求婚されないまま28歳になった、裕福な伯爵令嬢であるカリー

カリーが十年前から憧れている放蕩者、ラルストン侯爵

侯爵の計画と令嬢の運命は―。

面白かったぁ。”タガ”が外れて元気で可愛らしくなっていくヒロインがイイどうしようもなく惹かれて戸惑うヒーローがイイなんてったって10年間の片思いが実るのがイイこれぞ王道ロマンス9つの冒険を全てこなすとは思わなかったなぁ次作以降も邦訳されますように


余談:
大地震から10日以上過ぎたのに、
フワフワと乗り物酔い状態は続く。
暖房やら照明やら節電も続く。
湯沸かしはヤカンを探し出してガスコンロだけど、
電子レンジを使わないようにするのは、む、難しい。
暑さ寒さも彼岸まで、じゃなかったっけ…、
今日は寒い。
サッサとまた布団にくるまろうっと。


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
