ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

スターサファイアは夢にいざなう

2011/3/レニー・ベルナード/スターサファイアは夢にいざなう (ラベンダー)

祖父に呼び出され、今シーズンをなんの醜聞もなく品行方正に過ごすことができなければ、相続から外すと言い渡された、放蕩生活に明け暮れているアッシュ・ブラックウェル

アッシュの祖父が用意した見張り役のシャペロン(付添人)、アメリカから来たばかりの若きキャロライン・タウンゼント

危険な駆け引きに燃え上がる、ヒストリカル・ロマンス。「物憂げな紳士たち」シリーズ、第2作

面白かったッ。前作よりも軽いかなぁでもホットさは相変わらずヒロインは大人でアメリカ娘らしく活発病気の件はアッサリ流されちゃったなぁヒーローはインドでの出来事も釈然としないし、若干印象がぼやけてるかもそれで結局スターサファイアはどうなったのさそろそろインドの事件を小出しにして欲しいけど、最終話まで引っ張るのかしら次作ヒーローは誰かなぁ


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
 
 
 
 

ルビーレッドは復讐にきらめく

2011/1/レニー・ベルナード/ルビーレッドは復讐にきらめく (ラベンダー)

父親の借金のために、金持ちとの婚約を強いられていた、ヘイリー

ベンガルで脱出寸前に死亡した友人を裏切って婚約したヘイリーへの復讐を誓う、ガレン

インドで誘拐され、地下牢に閉じ込められ、命がけで脱出し、帰国した英国人男性〈物憂げな紳士たち〉シリーズ第一弾

面白かったッ。私が思っていた「死亡した友人の婚約者がヒロインで切なそうな設定」は外れヒーローは屈折してるけど、直ぐにメロメロしっかり者で大人なヒロインもう一つの「東インド会社」関連の話より、ホット度も内容も上かななるほど「エロティック系ロマンス」6人いるからシリーズ6までは確実か次作ヒーローも気になるので買い



備考:
シリーズ1~
1ルビーレッドは復讐にきらめく スタムフォード伯爵の次男ガレン&ヘイリー
2Seduction Wears Sapphires 放蕩者アッシュ・ブラックウェル&キャロライン
(2011/3/27ラベンダーより発売予定)
3Ecstacy Wears Emeralds(本国で近日刊行予定)
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
