ろまんすの箱

 
 
 
 


 
 
 
 

はじまりはいつもキス

2011/4/ジャッキー・ダレサンドロ/はじまりはいつもキス(二見文庫)

破産寸前の家を救うため、裕福な結婚相手を探すことを余儀なくされた、伯爵家の長女エミリー

エミリーが嫌いながらも気になって仕方のない人、父親が多額の借金をしている、アメリカ人資産家ローガン

二人の周りではなぜか不審な出来事が次々と起こり始めて…メイフェア・シリーズ最終巻!

面白かったッ。ヒーローは前作までの方がアメリカ人大富豪らしく、個性があった気がする何だか普通のヒーローになっちゃったような…ヒロイン家族とヒーロー散歩の場面が実にほのぼのとしてイイう~ん、吸血鬼事件は何だかなぁ終盤には、ヒーローが執事から喜びの感情を引き出すところが見られると思ったんだけど…、残念最後は勢揃いして賑やかに大団円

余談:
早朝出発するつもりが
大渋滞なので、これから(夕方)出発
渋滞に巻き込まれずに帰ろうと思うのは
甘い考えかなぁ


備考:
シリーズとH/Hは追記へ
Tag : 二見文庫
 
 
 
 

誘惑のタロット占い

2010/9/ジャッキー・ダレサンドロ/誘惑のタロット占い (二見文庫)

花嫁探しにロンドンにやってきたサットン子爵コリン

四年前、スラム街で一度会って以来、忘れられずにいた元孤児の占い師アレックス

身分違いの叶わぬ恋とあきらめていたが、思わぬ再会をした時に運命の歯車が…

面白かったぁ。お気楽シンデレラ物語ヒロインは健気な頑張り屋さんヒーローはヒロイン一筋の真面目な元スパイ占いとか直感とかは若干苦手だけど、それで事件が解決したわけじゃないのでOK終盤の「最初に言った言葉」のくだりにはうっとり序盤のヒロインの夫に関するH/Hのやり取りも、中盤で明かされる猫の事情を知って読むと楽しい子犬と猫がどうなったとか、幸せなエピローグが欲しかったなぁ


余談:
年始だからか、通常より遅く1/9古本到着
なので前作と続けて読むつもりが、間に一冊挟んでしまった


備考:オリヴァー兄弟
1バラの香りに魅せられて 医師ネイサン&伯爵令嬢ヴィクトリア
2誘惑のタロット占い ネイサンの兄サットン子爵コリン&占い師アレックス
Tag : 二見文庫
 
 
 
 

バラの香りに魅せられて

2010/3/ジャッキー・ダレサンドロ/バラの香りに魅せられて (二見文庫)

父の密命をそうと知らずに受けて、しぶしぶながら遥かコーンウォールを訪れる伯爵令嬢ヴィクトリア

三年前、ヴィクトリアと熱いキスを交わしながら消息を絶った、英国の元スパイである医師ネイサン

急速に惹かれあうふたり、王家の財宝を追うふたりの愛の行方は ?

面白かったッ伯爵の次男で爵位も財産もないヒーローはモロ好みその上スパイだなんて最初から諦めムードで惹かれて行くのがイイなぁ動物達も存在感があって実にイイ終盤のヒーローの手紙には泣けるヒロインは元気で頭でっかちな令嬢叔母に感化されて心も、でっかくなって行くのがイイ次作も遅ればせながら古本でゲットしたので、続けて読む予定



備考:オリヴァー兄弟
1バラの香りに魅せられて 医師ネイサン&伯爵令嬢ヴィクトリア
2誘惑のタロット占い ネイサンの兄サットン子爵&占い師アレックス
Tag : 二見文庫
 
 
 
 

真夜中にワルツを

2010/1/ジャッキー・ダレサンドロ/真夜中にワルツを(二見文庫)

ある事件をきっかけに、ギデオンに密かな思いを寄せていた、公爵との結婚をひかえた伯爵令嬢ジュリアン

結婚式を2週間後に控えたジュリアンの警護のため、ボディガードとして現われた一介の巡査ギデオン

身分違いの叶わぬ恋、メイフェア・シリーズ第三弾!

面白かったぁ。ヒーローの方が身分が下なのは、やっぱり好み切なくてイイ!身分違いの無い愛犬を羨ましがるのもイイヒーロー父親、ヒロイン両親との顛末はどうなるんだろう次作で納得出来ますように
 
 
 
 

琥珀色の月の夜に

ジャッキー・ダレサンドロ
2009/6/二見文庫
亡き夫に永遠の愛を誓う子爵未亡人キャロリンと放蕩貴族と噂されるサーブルック伯爵のメイフェア・シリーズ第二弾!

ヒーローが嫉妬に悶えるのがイイ感じィ�n�[�gずぅ~っと気になっていたマジパンが最後に解決してε-(´▽`) ホッ次作で二人の近況がわかるといいなぁ����
 
 
 
 

雨の日にはおいしいキスを

先にあらすじとか書かないと「続きを読む」前に見たくなくてもネタバレを目にしてしまう、とやっと気付いた。���S��ごめんなさい�當���P�i�w�i���p�j
ジャッキー・ダレサンドロ
2009/3/ラズベリーブックス
お互い絶対に今だけは結婚したくない仕事に打ち込みたいコックと、独身生活を謳歌したい会計士の恋。おいしい料理と愛がいっぱいのキュートでセクシー、絶対楽しくなるロマンティック・ストーリー。

面白かった!独り言や心の中の葛藤も楽しい。全然説明文みたいじゃない。大きな事件がないのに一気読みさせるのはさすが!兄弟のスピンはないのかなぁ��������
 
 
 
 
今月発売・購入・読了
 
 
 
 
プロフィール
HPリンク
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にリンク(順不同)
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


 
 
 
 
面白い(^o^)v
 
 
 
 
最近のコメント
データ取得中...
 
 
 
 
伝言板

 
 
 
 
 
 
タグリスト
 
 
 
 
 
 
FC2カウンター
 
 
 
 
QRコード
QRコード
 
 
 
 
古本で購入しました
みんなの本棚=サービス一時停止
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
Pagetop
 
 
 
 
